

新MAPですだよ

ニーさんですこんばんは(´ω`)

AVA爆破新MAPきましたね~、・・・CANNON、・・・SUPPLYと続いた初心者向けという名の糞MAPの後やっとまともなのが来た感じ

さっそくやってみた結果

senseki

一回目としてはいい成績じゃないですか!

まぁ般2ってこともあったんだろうけど・・・

さてさて明日はTERAのCBT

当選したんで一応やってみます。

職は・・・ばーさーかーかな~ 大斧フェチなんで

ではでは(´ω`)ノシ

ニーさんがFEAR3を始めm(ry 終わりました

ニーさんですこんばんは(´ω`)

FEAR3シングル終わりました~

gamesparkのレビュー通り、真新しさまったくなかった・・・

最初のほうは暗かったりで楽しかったけど同じ展開ばかりですぐに飽きがくるし、最後これで終わりって感じだしオススメは出来ない出来だった・・・

コープ推奨なのかな~、でもコープでも微妙な気が・・・

もし買う方はすぐ値下がりすると思うのでしばらく待ってみては?

では~(´ω`)ノシ

日記はじめました。

毎回このタイトルで新しく日記を始める、ニーさんですこんばんは(´ω`)

日記のテーマとしては主にAlliance of Valiant Arms(以下AVA)であったことや、プレイ中のオフゲの感想?とか書いていく予定です。

AVAは戦績SSとかプレイ動画とか上げたいけど自分のスペだと難しいかなぁ、PC新調するまで保留で!

出来るだけ毎日更新したいけど出来たためしがないなぁ・・・頑張ろう!

では今回はこの辺で

また~(´ω`)ノシ
プロフィール

ニーさん@AVA

Author:ニーさん@AVA
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
